急性腎障害(AKI)の治療に関する国際的調査

急性腎障害(AKI)の治療に関するグローバル調査

本調査にご参加頂き、ありがとうございます。開始して頂く前に、以下の簡単なイニシアチブの背景をお読みください。

0by25 は、国際腎臓学会(ISN)のイニシアチブであり、その目的は、202年までに、世界中で予防可能な急性腎障害(AKI)を撲滅することです。

本調査は、あなたの国におけるAKIの治療方法をより理解するためのものです。また、以下の0by25プロジェクトにより行われるAKI臨床研究に際しての適切な施設等を選定する為にも利用します。

「グローバルスナップショット」: 各国のAKI患者を横断的研究としてエントリー・フォローアップします。

「AKIコホート研究」:AKI患者のコホート研究は3カ月以上継続されます。これは各国から選定された施設において行われ、世界全体におけるAKIの発症、マネジメントおよび治療についてのデータベースを構築します。

両プロジェクトは、世界全体におけるAKIを撲滅するために「need driven」アプローチにより実行されるものであり、前向きに臨床データを収集し、現地のリソースと専門知識を活用することが目的です。

一緒に取り組みますか?

グローバルスナップショットとAKIコホート研究の発展に取り組みたい方は、 設問33の「はい」をクリックしてください。

ありがとうございます!
本調査を開始するには、ここをクリックしてください…

回答者の情報
どこで診療をしていますか?
地図上で、あなたの居住地を選択してください。
ビューウィンドウを移動するにはクリックしてドラッグし、経度を設定するには左クリックをしてください そして緯度を調整してください。ズームインまたはズームアウトには、「+」および「-」ボタンを利用してください。
腎臓専門医が何人いますか:
腎臓専門医ではなく、透析治療に携っている医師は何人いますか:
主に診療している病院の情報の提供をお願いします
ベッドの数
透析療法に対する医療費の支払いの内訳は?(おおよその値で結構です。合計は100%です)
あなたが診療するAKIの種類のおおよその内訳(おおよその値で結構です。合計は100%です)
AKIと最初に診断する場所のおおよその内訳(おおよその値で結構です。合計は100%です)
臨床業務に従事している期間の月平均で、AKIの患者の主な原因は何ですか?(おおよその値で結構です。合計は100%です)
以下の理由で、透析療法が施行できないAKI患者の割合はどの程度ですか?(おおよその値で結構です。合計は100%です)
以下の理由でAKI患者に透析療法を中止した割合はどの程度ですか?(おおよその値で結構です。合計は100%です)
主に診療に従事する病院にて、AKIを治療する際に利用できる機器の数を示してしてください。
過去3カ月にあなたが診療に従事する病院にて、以下の腎代替療法モダリティにより治療される、AKI患者の割合はどの程度ですか?(おおよその値で結構です。合計は100%です)
Form Complete! Click Submit, or hit Previous to review your answers.